SSブログ

VAPE X7激安通販在庫あり情報

VAPE X'7は大人気のX6の後継機種のVAPEですよね。このVAPE7も人気急上昇中で売り切れている通販ショップも多いので、激安の在庫があるショップを紹介していきます。

 

VAPE X7とX6はどこが違うのか!! [VAPE X7 比較]

VAPE X7とX6は実際のところどこがどう違うのかとても気になりますよね。

X6はご存知のように2014年は正に爆発的な人気を誇っていました

その為その後継機として発売されたのがX7ということになっているんですが

イマイチ違いがわからないという方も多いのでその違いを調べてみました。

X6は電子タバコVAPEのメーカーとしては大手で知られるKAMRY社製の定番人気モデルですが

X7はズバリX6のパワーアップモデルという位置づけでX6Sという別名もあるようなんです

一番の違いというと従来のX6のバッテリー容量が1300mAhだったのに比べ、

X7(X6S)は1600mAhと、更に強化されていて

VAPE最大の売りである煙の量がアップされているんです

さらにバッテリー持ちも良くなっていますよ

電圧の変更は3段階になっているところはX6と同じ仕様です。

なので煙の量が調整できるので初心者様から上級者様まで

誰でも満足できるという点はX6と同じコンセプトになっています

ただやはりバッテリー容量が大きくなった分吸いごたえ抜群の爆煙仕様となっていますよ。

まぁこの仕様変更はユーザーからの要望を受け取ってされたとのことで

もっとヘビーな爆煙を楽しみたいという愛煙家の希望に答えたということでしょうね。




タグ:VAPE X7 X6
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。