SSブログ

VAPE X7激安通販在庫あり情報

VAPE X'7は大人気のX6の後継機種のVAPEですよね。このVAPE7も人気急上昇中で売り切れている通販ショップも多いので、激安の在庫があるショップを紹介していきます。

 

VAPE X7 口コミで体験者の生の声を聞いてみました [VAPE X7 口コミ]

VAPE X7は今X6の後継機としてとても注目を集めていますが

実際のところ使い心地はどうなのか気になったので

口コミを調べてみました。

こちらがその体験談になりますよ


購入してまだ日が浅いのですが使用してみた感想を書いてみますね

まず言えるのが本体が結構大きいということです、そして少し重いです。

まぁですので携帯には向かないタイプだと言えますね

でも私の場合は使う時間が短いので許容範囲としています。

実は数年前にカートリッジ式の電子タバコを持っていたのですが

カートリッジも電池もすぐに無くなってしまって

とても使用に耐えるものではありませんでしたね。

それを思えば今回のx7はバッテリーもリキッドも大容量になっているので

とても長持ちしてくれて満足しています。

フレーバーはマイルドセブン味を最初に味見してみたのですが

リキッドのマイセン味はメープルのようなほんのりスイートな味で美味しかったですね

本物のマイセンはどちらかというと苦手な方なのですがリキッドは気に入りました

禁煙目的という意味では本物のタバコとは味も喫煙感も全然違うので

ちょっと効果があるのかというと疑問があるのですが

シーシャ(水タバコ)と割りきって考えてみれば手軽に楽しめるので良いですね

禁煙してからの口寂しさを紛らわすのが目的の人や純粋にシーシャを愉し見たい方にはオススメですかね

アトマイザーについてはコンパクトでメンテナンス性の良いストレートタイプにするか

吸いやすいボールタイプかで迷いましたが、結局ボールタイプにして正解でした。

なぜかといいますと本体が大きて、重いのでボールタイプの方が取り回しが楽で吸いやすいからです。

ただボールタイプの欠点は全長が長くなってしまうことです

その為付属のケースには本体を斜めに収納しないと入らいのでちょっと収納に手間取ります

それと見た目がラッパのようなので、傍目にはラッパを吹いているみたいに見られてしまいますよ〈笑い〉


X7が配達されてきたので喜んで

早速タバコ味を入れて使用しようかなっと思ったんですけど

どういうわけか煙が出ないんですよね

電池があまり充電されていないせいかなと考えて

充電してからもう一度挑戦したのですが

やはり煙が出ない???

最初は凄く焦ったのですが

このXシリーズはスイッチ押しながら吸うようになっていることがわかり

なんとか無事使うことができたのでホットしました

フレーバーの味はどうかなって感じですけど

煙の量は満足の行く爆煙で気に入っています

まぁこれからはいろいろな使用方法を試してみたいと思います。



タバコをやめなければと思っていたので

X7のシャンパンゴールドを購入したのですが

使用してみた感想としては、タバコのような吸いごたえは期待できませんが

吐き出す時は煙のように水蒸気が大量に出るので

タバコを吸ったような感覚を味わうことができます。

購入してから今までのところタバコは吸わずVAPEだけですごすことができています

フレーバーの種類が多いので当分は飽きずに禁煙を頑張れそうです。


口コミの感想はここまでです。


皆さん感想はそれぞれですがシーシャとして使用する分には

煙量も豊富に出るしフレーバーの味も色々あるようなので満足しておられるようですね




タグ:VAPE X7 口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。