SSブログ

VAPE X7激安通販在庫あり情報

VAPE X'7は大人気のX6の後継機種のVAPEですよね。このVAPE7も人気急上昇中で売り切れている通販ショップも多いので、激安の在庫があるショップを紹介していきます。

 

VAPE X7 評判はどうなんでしょうかね [VAPE X7 評判]

VAPE X7いまX6に代わる勢いで人気急上昇といったところでしょうか

こんなに売上が伸びているということは購入者が満足しているということなのか

気になっちゃいましたので調べてみました。


ここからが口コミと評判です。



1,X6とX7の違いはまずなんといっても操作ボタンですよね。
X7のほうがX6と比べてボタンの大きさ・持ちやすさが、良いように感じます
黒の十字型に変わっていて使いやくなっているんです。
この辺はX6のユーザーの意見を参考にして改良したみたいですね
その分私としてはX7にしてよかったかなって思っています。



2,私の買ったX7には最初からリキッドが付いていたので
充電2時間位かけ、さらにフィルタにリキッドを沁み込ませるのに1時間で、すぐに使えました。
さすがにタバコの代わりにするには無理があるかなって思っていますが、吸い心地は良いです。
口コミを参考にして「ウッド」にしたのですが、これが正解でしたね。
さりげない高級感が出ていて気に入っています。
日本語の説明書も付いて使用方法には困りませんでした
説明書の注意事項にある液漏れもなく、いまのところとても快適に使えています。



3,X6よりX7の方が電池容量が大きかったのでいいかなと思いX7を購入。、
吸った時の煙量は、タバコと代わらないの量が出るので満足ですが
ニコチン無しリキッドを使ったのでは自分的には全然満足出来ませんでした。
(リアルタバコに比べ、吸った感全く感じられませんので)
私は1日に 1.5~2箱のタバコを吸うヘビースモーカーだったのですが
友人からニコチン入りリキットを譲ってもらって吸うようになってから
タバコの量が1日 5本以内に収まるようになりました。
(ニコチン入りだと吸った時の咽喉にぐっと来る感じがあるので
たばこと同じ様な喫煙感があります)
このさきは自分にあったリキッドを見つけることが出来れば
完全に電子タバコに切り替えようかなと思っています。
電池量があるので、タバコと同じ感覚で1日吸っても十分持ってくれるのが嬉しいですね。



ここまでがX7の評判です

皆さんなかなか気に入ってお使いのようですね。

これからまだまだVAPEは進化していきそうです。



タグ:VAPE X7 X6
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。